さよなら2010年
2010/12/30(Thu)
今年も残すところあと1日。
毎年のことですが、1年がたつのが早いですね。
町はいつもと同じように暖かい光が輝いています。
来年も良い年でありますように・・・


2010.12.24マリオス,ルイズ 141


2010.12.24マリオス,ルイズ 171



2010.12.29開運橋 027



2010.12.29開運橋 099



2010.12.29開運橋 038


  (2010.12.24,12.29 盛岡市・開運橋)


今年もあと1日を残すのみとなりました。
1年を振り返ってみると、
思い出はやはり1年を第九で締めくくったことでしょうか。

写真はまったく進歩しなかった・・・(*_*;
でも何よりもこのブログで皆様に励ましをいただいたお陰で
下手なりに写真を楽しんで続けることができました。
本当にありがとうございました(*^_^*)

皆様にとって来年も良い年でありますように。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします (*^ー゚)v ♪ 
    budori



この記事のURL | 盛岡の街 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 第9交響曲>>
コメント
-  -
もうすぐ今年も終えますが,静かな年末を過ごすことができそうです.
今年も色々な人達との出会いがありました.
特にカメラを通じて現地の人々や,blogを通じての交流が多かった気がします(^-^*)
技術的な部分は…天の邪鬼なD90のホワイトバランスに未だ振り回されています(涙

今回の年末年始は,私の故郷"群馬"で迎えることになりそうです.
そして,次の連休に岩手に行こうと思います(笑)

来年が皆様にとっても,良い年でありますように.


(の)
2010/12/31 03:19  | URL | nonoji #8HYie8UM[ 編集] ▲ top
- 第九 -
budoriさんお早うございます。
第九のコンサート素晴らしいですね。
私の義姉も、以前沿岸の方で歌った記憶が蘇えりました。
気ぜわしい年末に、ほっとした気持ちになりました。
今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
有難うございます。
2010/12/31 05:58  | URL | hiro #-[ 編集] ▲ top
-  -
budoriさんにとっては写真だけでなく合唱にも参加したりと
チャレンジな1年になったのですね(^_^)
私も来年は暇を見つけてなにか新しいことをしてみたいです♪

今年も1年ブログを通じてお世話になりました!
良いお年をお迎えくださいませ(^^)
2010/12/31 08:21  | URL | fu-kuro #-[ 編集] ▲ top
-  -
お早うございますbudoriさん。
合唱チャレンジ、素晴らしいです!!
たくさんの人たちと一緒に第九を歌うなんて、きっと気持ちがいいんだろうな~と思いました。
来年もbudoriさんの素敵なお写真、楽しみにしています♪
今年1年有り難うございましたー良いお年を。
2010/12/31 10:03  | URL | リイナナ #O.M/2zMI[ 編集] ▲ top
-  -
i-4 nonojiさん、こんにちは^^

今年もあと12時間あまりになりましたね。
nonojiさん、遠く神奈川からこのブログにお越しいただき
本当にありがとうございました。
盛岡人以上に盛岡を知っておられるのにビックリ\(◎o◎)/!
来年もまた岩手の撮影スポットを教えてくださいね(笑)

盛岡はすごい雪なので、気をつけて帰ってきてください。
nonojiさんのブログも楽しませていただいています!
来年もよい年でありますように!
2010/12/31 11:30  | URL | budori #XuEG1yf.[ 編集] ▲ top
-  -
i-4 hiroさん、こんにちは^^

第九、今回はいつものパターンで途中で投げ出さずに、
何とか最後までもちました・・・(^^;)
お陰で写真はおろそかになりましたけど。(第九のせいにする 笑)

hiroさんにはあちこちお付き合いいただきありがとうございました。
また来年、早々から予定していますのでよろしくお願いします(笑)
仕事お忙しいと思いますが頑張ってください!
では、良いお年を!

2010/12/31 11:39  | URL | budori #XuEG1yf.[ 編集] ▲ top
-  -
i-4 fu-kuroさん、こんにちは^^

合唱はチャレンジになりましたけど、
写真のほうは進歩もなくチャレンジになりませんでした・・・^^;
fu-kuroさんは、年末に素敵な旅行をされたようでうらやましい・・・^^

今年もいろんな場所のいろんな風景を見せていただき、
ありがとうございました。
このブログにもいつもおいでいただき、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
fu-kuroさんにとって来年も素敵な年になりますように!
では、良いお年を!
2010/12/31 11:52  | URL | budori #XuEG1yf.[ 編集] ▲ top
-  -
i-4 リイナナさん、こんにちは^^

今盛岡もすごい雪です。
久しぶりですね、年末にこんなに積もったのは。
雪かきで足腰が痛いです(^^;)

第九はいい経験でした。
最初で最後と考えていたのですが、
またもう一回くらいいいかな、なんて思い始めました(笑)

写真はさっぱり進歩がありませんでしたけど、
今年一年お付き合いいただきありがとうございました^^
来年は少しは頑張るつもりですので、
引き続きお付き合いのほどをお願いします。
リイナナさんとご家族にとって、来年も良い年になりますよう!


2010/12/31 12:01  | URL | budori #XuEG1yf.[ 編集] ▲ top
-  -
budoriさん!また大粒の雪が降ってきましたね^^;
二度目の雪かきにもうすぐで酔うと思いますが…
とんだ年越しになりそうです!大雪警報発令中!

今年もたくさんの思い出のおすそ分けありがとうご
ざいました!budori さんの写真が下手なら私はブロ
グを止めなきゃいけません_(^^;)ツ アハハ

それでは良いお年をお迎えくださいませ!雪かき行って
来ます^^;
2010/12/31 13:00  | URL | M-syaraku #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
美しい盛岡の夜ですね~!
写真,ご謙遜なされてますが,どちらも美しい自然をきれいに描写された写真で,
感動しました^^
自分もチャレンジしてみたいものばかりでした!

そして今年はいろいろとお世話になりました^^
来年は是非一緒に飲みに行きましょう!

それではよいお年をお迎えください!
2010/12/31 15:45  | URL | Kat #-[ 編集] ▲ top
-  -
i-4 M-syarakuさん、今晩は^^

ほんとによく降る雪ですね!
私も雪かきは今日3回です!さすがにもうやめました(汗)
でも明日の朝起きるのが怖いです(笑)

いつもご訪問いただき、
私の拙い写真をお褒めいただき感謝しております。
とても励みになりました(*^_^*)
M-syarakuさんからもブログで美しい写真と
たくさんの情報をありがとうございました。
来年もぜひよろしくお願いいたします^^
では、よいお年をお迎えください!

2010/12/31 17:35  | URL | budori #XuEG1yf.[ 編集] ▲ top
-  -
i-4 Katさん、今晩は^^

いよいよ残すところあと6時間ですね!
今年もブログにご訪問いただき本当にありがとうございました。
そして私もKatさんの素敵な写真と
素晴らしいダジャレに毎回感動しました!(笑)

来年は横浜のほうに転勤の様子ですが
なんか寂しくなりますね・・・
来年は飲み会に行けそうな気がしますので、
また誘ってくださいね(*^_^*)

Katさんにとって来年も素晴らしい年になりますように!
では、よいお年を!
2010/12/31 17:47  | URL | budori #XuEG1yf.[ 編集] ▲ top
-  -
「ベートーベン第9交響曲合唱」を歌われたんですね!!
私は過去にクラッシックピアノを趣味で20年間学んだ「クラッシック音楽大好きおばさん」です。
コンサートには足繁く通っておりますが、恥ずかしながら「ベートーベン第9交響曲合唱」を生で聴いたことがないのです。
ましてや、舞台で歌われたなんで羨ましいです~♪
1月例会で貴重な体験をお聞かせいただけたら、とても嬉しいです。
お正月は写真撮影のチャンスですね!
力作を期待しております。
昨年は、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
来年も、良いお年をお迎えくださいませ。

2010/12/31 17:54  | URL | オオタ #VSY0J1g6[ 編集] ▲ top
-  -
盛岡方面は雪が酷いようですが、大丈夫でしょうか??

budoriのブログに出会えて岩手の素晴らしさを改めて知りました。
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2010/12/31 18:30  | URL | AVAYA #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
i-4 オオタさん、今晩は^^

すごい雪ですね~!
こんなのはほんとにしばらく振りでビックリです(汗)
第九は念願かないました。
最初で最後と思っていたのですが、
感動してまた出てもいいかな、なんて思い始めました(笑)
オオタさんはピアノを弾かれるなんて素敵ですね!
いつかぜひ聴かせてください^^

今年は写真のご指導など大変お世話になりありがとうございました。
来年はオオタさんに少しでも近づきたいものだと思っています・・・
来年もどうぞよろしくお願いします!
2010/12/31 20:53  | URL | budori #XuEG1yf.[ 編集] ▲ top
-  -
i-4 AVAYAさん、今晩は^^

盛岡はすごい風雪で、こんなのは久しぶりです。
明日はちゃんと除雪車来てくれるのか心配です・・・((+_+))

AVAYAさんそう言ってくださると嬉しいです(^^)
私もAVAYAさんの美しい写真や写真に取り組む姿勢が
とても刺激になりました。
来年は私も冬の十和田湖や奥入瀬をぜひ撮りたいな
と思っています。
来年もよろしくお願いいたします!
では、よい年を!

2010/12/31 21:00  | URL | budori #XuEG1yf.[ 編集] ▲ top
-  -
今年一年お世話になりました、来年も宜しくお願いします。
いつかどこかで出会うかも知れませんね、その時はどうぞよろしく。
2010/12/31 23:53  | URL | 吉村 #TCKBgOYw[ 編集] ▲ top
-  -
i-4 吉村さん、今晩は^^

明けましておめでとうございます!
ついに年が明け、また一つ年を取ることになりました(笑)

去年は美しい写真をたくさん見せていただき
ありがとうございました。
私も今年こそ飛躍の年にしたいと思っていますが、
毎年そう言っている気もします(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします!
2011/01/01 01:02  | URL | budori #XuEG1yf.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazetohikarito.blog85.fc2.com/tb.php/183-20e21c2b

| メイン |