月沼
2012/12/01(Sat)
蔦沼を撮り終え沼巡りをしました。
蔦沼から二つ目が月沼ですが、
散り終えた木の葉が湖底に沈み、
湖面に映る晩秋の木々と美しいコラボを見せていました。


2012.11.5蔦沼 336


2012.11.5蔦沼 318




2012.11.5蔦沼 337


  (2012.11.5 青森県八甲田・月沼)



蔦沼の朝日を撮り終えるとあれだけたくさんいたカメラマンがあっという間にいなくなり、
急にあたりが静まりかえりました。
私は初めて来たのでゆっくり残りの“沼巡り”をしました。
月沼では沼底に木の葉が沈み、湖面に木の形が映り込んで面白い風景を見ることができました。
ほかの沼でもバラエティに富んだ美しい風景を楽しむことができ、
早く帰るなんてもったいないなぁと思った次第です(笑)
    budori



この記事のURL | 湖沼 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<深まる秋 | メイン | 蔦沼の朝>>
コメント
-  -
一度は行きたい秋の蔦沼、先回の記事を読んで(カメラマンの多さ)
行かないほうがいいかな、と思ってましたが、
今回の記事を読んで、思わず笑ってしまいました。
皆さん、朝日に焼ける蔦沼だけがお目当てなんですね。
やっぱり行きたくなりました(笑)
2012/12/02 19:09  | URL | 一本の葦 #QHv4AaW.[ 編集] ▲ top
-  -
i-266 一本の葦さん、今晩は^^

全く同じ場所でも全く同じ風景はない、
ということで皆さん毎年押しかけるんでしょうね。
この時は他の方たちは蔦沼だけが目当てで
沼巡りをしたのは私と同行の写友だけ。
お陰で静かな撮影をゆったり楽しめました^^

かくいう私も真っ赤に燃えるブナ林を期待して
来年もここでひしめきあっているかもしれません(笑)

2012/12/02 19:26  | URL | budori #XuEG1yf.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazetohikarito.blog85.fc2.com/tb.php/328-11401a3f

| メイン |