鳥になって
2009/09/08(Tue)
秋の花をさがしに七時雨(ななしぐれ)山方面にでかけました。
車窓からふと上をみると、何かが空をふうわり。
人が鳥になって青空を優雅に飛んでいました。
あまりに気持ち良さそうなので、ついカメラを向けてしまいました。

                                 画像をクリックすると大きな画像が見られます。


2009.9.5七時雨 033


  空高く
2009.9.5七時雨 011


  太陽に向かって
2009.9.5七時雨 024


  七時雨山をバックに
2009.9.5七時雨 037


  少しずつ下降してきました
2009.9.5七時雨・高森・八幡平 048


  七時雨山と牧草地、のんびり風景。この広場が着地点でした
2009.9.5七時雨 066

  (09.9.5 八幡平市・七時雨山)


青空を風にまかせて飛んでいるのを見ていると、
こちらまで気持ちよくなってきました。
ふうわり鳥になって、風の吹くまま空を飛んでみたいですね。
高所恐怖症の人は無理かもしれませんが・・・(;^_^A
   budori

この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夕暮れの八幡沼 | メイン | 焼走りの朝>>
コメント
-  -
こんばんは^^
青空と白い雲・・
飛んでいる人達はとても気持ちが
よさそうですね~
飛んでみたいけど・・・
なんか怖そうですよね><

腕の歯形(ペロちゃんの)大丈夫ですか!?
何か機嫌が悪かったのかなぁ・・・

2009/09/11 20:52  | URL | リイナナ #O.M/2zMI[ 編集] ▲ top
-  -
リイナナさん、今晩は。ありがとうございます^^
実は観光パンフに「そば」の花畑が載っていたので行ってみたら、
そこはキャベツ畑に変わっていました・・・ガッカリ。
パラグライダーがゆっくり空を滑空していて、
このあたりののんびりした風景にぴったりでした。
自分も飛んでみたい気がしましたが、何だか怖そうですね・・・v-388
うちのペロは・・・困った子ですv-286
2009/09/11 23:16  | URL | budori #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazetohikarito.blog85.fc2.com/tb.php/46-f2446fed

| メイン |