花に会いに
2017/06/25(Sun)
初夏の暖かい日差しと青い空に誘われ、
急に可憐な野の花に会いたくなって
雪が解けたばかりの湿原に見に行きました。


2017.6.24八幡沼 073 2.nef


2017.6.24八幡沼 022




2017.6.24八幡沼 084




2017.6.24八幡沼 117




2017.6.24八幡沼 076




2017.6.24八幡沼 147


  (2017.6.24 八幡平・八幡沼)



初夏の暖かい日差しと青い空に誘われ、急に思い立って、
可憐な野の花に会いに、久し振りにマクロレンズを手にして、
雪が解けたばかりの湿原に見に行きました。

ちょっとまだ花の種類は多くなかったのですが、
お目当てのキヌガサソウとサンカヨウを発見し感激。
高原の初夏の可憐な野の花を見ることができました。

高い空、澄んだ空気、可憐な花たち、
やっぱり山はいいな~と改めて思いました。
でも、最近マクロレンズを使うと腰がとても痛くなるのは困ったものです・・・(^_^;)
    budori



この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夕暮れの秋田駒 | メイン | 夜明け>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazetohikarito.blog85.fc2.com/tb.php/573-a1cc1561

| メイン |