湖上絢爛
2017/08/04(Fri)
暑中お見舞い申し上げます

湖上に次々と花火が打ち上げられ、
真夏を迎えた湖は絢爛の彩りに染まりました。


2017.7.30御所湖花火カメラ内合成 036


2017.7.30御所湖花火カメラ内合成 027 2




2017.7.30御所湖花火カメラ内合成 012 2




2017.7.30御所湖花火 017 2




2017.7.30御所湖花火カメラ内合成 063


  (2017.7.30 盛岡市繋・御所湖)



はや8月になりました。
梅雨明けが宣言されたのに前より涼しくなった気がします。
ともあれ夏真っ盛り、この湖での花火大会もたくさんの人出で賑わいました。

湖上に次々と花火が打ち上げられ、
真夏の湖は絢爛の彩りに染まり、観客の歓声が上がりました。
花火大会はやはり夏を実感するイベントですね^^
(この日は風がほとんどなかったので、湖面への花火の映り込みは良かったのですが、
煙がなかなか消えなくてスッキリせず、画像的には悩ましいところでした (^_^;) )
    budori



この記事のURL | 季節 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鎮魂の炎 | メイン | 睡蓮>>
コメント
- 涼し気ですね -
流石 素晴らしい高級な暑中お見舞い。
当方お気に入りは No.4
が特にガツンと来ました。ハイ
今年は最後の恥かきの機会になるかも
と現在 県芸出品の準備中です。草々
2017/08/05 17:14  | URL | enjin1515 #-[ 編集] ▲ top
-  -
i-1 enjin1515さん、今晩は^^

花火大会は夏の花形イベントですが、帰りの大渋滞は何とかならないものでしょうか・・・(+_+)
この日は風がなかったので花火の映り込みは美しかったのですが、
逆に煙が滞留して花火がクリアになりませんでした。
なかなかすべてがうまくはいかないものですね。
県芸出展、私は今年は休もうかと・・・
2017/08/05 21:11  | URL | budori #XuEG1yf.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazetohikarito.blog85.fc2.com/tb.php/581-b441ae4c

| メイン |